株式会社アクティス

半田市にて不動産売却を担いマンションや一戸建てなどの個人住宅を取り扱っています

ご相談はこちら 無料査定はこちら

新着情報

理想のライフスタイルを叶える物件を揃えました

情報ネットワークを活かしタイムリーに情報をお届けします

リモートワーク等が普及し働き方も変化するに連れて、住宅に求める条件もますます多様化してきた印象を受けます。理想的な住宅に出会うためには十分な情報収集が重要ですが、それと同様に一期一会の出会いを逃さないことも大切です。さまざまなライフスタイルを叶える多様な物件を揃えており、新規の取り扱い物件等に関する情報を新着情報として発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。物件の詳細な情報をご理解いただけるよう、写真等と合わせてご紹介しています。

誠に勝手ではございますが、令和4年8月10日(水)~令和4年8月17日(水)までは、夏季休業とさせていただきます。夏季休業中のお問い合わせ等のご対応につきましては、8月18日以降とさせていただ…

誠に勝手ではございますが、令和4年4月29日(金)~令和4年5月5日(木)までは、GW休業とさせていただきます。GW休業中のお問い合わせ等のご対応につきましては、5月6日以降とさせていただきます。…

美浜町と豊田市の物件の買取査定依頼をいただきまして、査定をさせていただきました。 ありがとうございます。 暖かくなり、査定案件が増えております。当社では、仲介はもちろん、買取も積極的に行って…

武豊町の物件の買取契約をしました。 こちらは、他社にて売却依頼を出しておりましたが、たまたま当社に ご連絡いただいたことがきっかけとなり、お話することになりました。 当社にて、査定をさせていた…

新年明けましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一丸となって更なるサー…

誠に勝手ではございますが、令和3年12月25日(土)~令和4年1月5日(水)までは、年末年始休業とさせていただきます。年末年始休業中のお問い合わせ等のご対応につきましては、1月6日以降とさせていただき…

近年働き方や暮らし方にも新しいバリエーションが生まれており、理想のライフスタイルを叶えるための不動産の選択にもそれらの実現のために最適な判断が求められるようになりました。そのためには不動産に関する情報を広く集めることも重要ですが、理想的な物件を逃さないためのスピーディーな行動も大切です。不動産売却を始めとした多様なサービスを展開する株式会社アクティスは新規に取り扱う不動産を新着情報として紹介しています。また「これは」という物件は会員様限定の情報にするなど納得のご成約を目指してお手伝いいたします。理想の住宅探しにぜひお役立てください。
愛知県にある半田市に店舗を構え、近隣地域を含めたさまざまなエリアの不動産情報を揃えています。マンションや一戸建てや豪邸や土地なども取り扱っており、理想とされる不動産を逃さず検討していただけるようタイムリーな情報発信を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。