株式会社アクティス

半田市で不動産売却のサービスを展開しプロならではの詳細な情報発信を心掛けています

ご相談はこちら 無料査定はこちら

ブログ

不動産の売却に関する情報をブログにてご紹介いたします

大きな決断を支える会社として信頼できるコンテンツの作成を

大きな資産が動くこととなる不動産の売却は、丁寧な情報収集を行い十分に検討した上で決断したいとお考えの方がほとんどではないでしょうか。そのようなご状況で参考としていただけるように、不動産の売却に関する多様な情報をブログを通じて発信しています。不動産のプロとして、信頼性の高さを重視し、さらに本当に必要とされている情報を分かりやすくお伝えすることにこだわっていますので、不動産の売却に関するお悩み等ある際にもお役立ていただけます。

手付金とは、不動産の売買契約を結ぶ際に買主から売主に渡す金銭のことを指します。手付金には解約手付、違約手付、証約手付の3種類が存在します。今回は解約手付についてご説明致します。買主は売買契…

先日、確定測量の記事をアップ致しましたが、確定測量は売主の義務ではありません。確定測量を行わない公簿売買という方法があります。公簿売買とは簡単にいうと登記簿上の情報を正とし、それに基づいて…

一戸建てや豪邸、マンションなど一言で不動産と言ってもさまざま種類があり、後悔のない不動産売却を行うためにも売却を行いたい不動産に関する具体的な情報を持っておくことが重要です。しかし法律等の専門的な知識も必要となることから、情報の理解に困難を感じているお客様も数多くいらっしゃるようお見受けいたします。半田市にて不動産会社として経営する株式会社アクティスは、不動産の売却等に関する情報をブログにて分かりやすく発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。
不動産のプロとして重ねてきた実績を活かした信頼性の高いコンテンツ作成を重視しており、要点を明瞭にお伝えする内容について多くのお客様よりお喜びの声をいただいております。ブログをお読みいただき、さらに個々に合わせた深い知識をお求めの際には、気兼ねなくご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。